人気ブログランキング |

「ことば文学賞」作品応募締切を、1週間延長します 

【OSP、JSP会員向け情報】
会員の方には既に『新生』紙面、『スタタリング・ナウ』紙面でご案内した通り、今年度も「ことば文学賞」への作品募集を行って来ました。
作品応募締切りを、09.10(土)までとしておりましたが、8日間、延長いたします。
設定しなおした作品応募締切りは2011年09月18日(日)です。郵送なら当日消印有効、メールなら当日発信有効です。

今年の吃音ショートコースは、テーマが「当事者研究」です。
「ことば文学賞」応募作品として吃音体験が多数集まれば、より意義深いショートコースになります。
その意味でも、少しでも多数のご応募を頂きたいと考えての応募締切り延長です。
この機会に、おなたの「ことば」への思いを、作品にしてお寄せ下さい。



・「ことば文学賞」では、過去こんな作品が優秀賞に選ばれて来ました。
 <ことば文学賞 受賞作品紹介ページ>

・今年の「ことば文学賞」作品応募については、下記のページをご覧下さい。
 <ことば文学賞 応募原稿・募集要項ページ>
 ※「ことば文学賞」応募資格は、大阪スタタリングプロジェクト会員、日本吃音臨床研究会会員、『新生』購読者、2011年度(第17回)吃音ショートコース参加者です。
 ※過去に会員でなくても、今年の吃音ショートコースに参加申込みされた時点で、応募の有資格者となります。
 ※応募者が吃る人であるかどうかは問いません。
 ※その他の事項は、「応募原稿・募集要項ページ」をお読み下さい。
 ※メールでの投稿の場合、上記ページの規定のほか、住所、電話番号を明記して下さい。応募資格を照会、確認後、選考対象作品とします。 

by osp_blog | 2011-09-11 23:04 | OSP紹介

<< 当事者研究から学ぶ     ボイストレーニング  >>