<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんな貼り紙やポップが、例会であなたを迎えます 

大阪吃音教室の例会では、こんな貼り紙やポスターが、初参加のあなたを迎えます。

この日の例会は、「さわやかな自己表現のために」と題し、アサーション・トレーニングの入門を行いました。
3枚目の写真にある出版物のポップは、この日初登場。そのせいかどうか、一人の参加者が4冊の本を買って下さいました。

例会が始まると閉まる扉に、遅れて来る方への案内が
c0191808_20404934.jpg


入ってすぐの位置に貼ってあるポスター類
c0191808_2041958.jpg


例会では、出版物を割引販売しています
c0191808_20411876.jpg
[PR]

by osp_blog | 2009-02-13 01:00 | OSP紹介

例会報告「さわやかな自己表現のために」 

テーマ:さわやかな自己表現のために(アサーション入門)
担当者:川崎 益彦

参加者:23名(うち初参加者1名)

More
[PR]

by osp_blog | 2009-02-13 00:00 | 例会報告

例会報告「吃音の当事者研究」 

テーマ:吃音の当事者研究
担当者:西田 逸夫・伊藤 伸二

参加者:31名(うち初参加者2名)

この日の当事者席と、インタビュアーの伊藤伸二
c0191808_2221256.jpg


[PR]

by osp_blog | 2009-02-06 00:00 | 例会報告

大阪スタタリングプロジェクトへの入会は、いつでも受け付けています 

NPO法人 大阪スタタリングプロジェクトでは、会員になって下さる方を求めています。

More
[PR]

by osp_blog | 2009-02-02 23:12 | OSP紹介